ここ数年では一番穏やかでいられた年でした



今月のお便り、楽しく拝見いたしました。

そしてケイコさんとの動画もどうもありがとうございました。

前回の動画視聴期間中は文字起こしに精一杯で、リラックスしてお話を聞く事ができなかったので、また試聴の機会をいただけたことに感謝いたします。

そして、フローラ経済圏笑

どんどん拡張していくフローラさんのビジネスの動向をフォローするのがやっとの私ですが、フローラさんが作り上げる経済圏は、一人一人が自立し、馴れ合うのではなく互いに高め合い、そして何より愛で溢れるものなんだろうなと、イメージするだけで心地のいいものが流れてきます。

その経済圏に巻き込まれる自分を想像しながら笑、これからもフローラさんをフォローしていきたいです。





今月からGrandirでもお世話になります。

昨日届いた早速資料を読み、色々と考えております。

できるだけ早く、先延ばしにせず、だけどテキトーにするのではなく、しっかりと課題を提出したいと思います。

少し気になったのですが、Grandirだけ支払いが銀行振り込みなのは何か意図がおありなのでしょうか。

実は、今回入金する際にとてもエネルギーが流れる体験をしました。

私は今回のお支払いもクレジット決済が可能だと思っていて、以前海外で務めていた際の口座から決済しようと思っておりました。実はこの口座には主人には話していない結婚前の稼ぎが入っていて、好きに使える枠で持っているものです(笑)

なので、今回もここから出そうと思っていたのですが、Grandirは銀行振り込みのみということに気づき、唖然!

(え、私そんなに手持ちのお金ないかも!!)

慌てて自分の貯金用財布を確認したら、なんと52万円入っていたのです!!ギリギリ!!(笑)

送金したら手元に残るお金は、当たり前ですが2万5千円!(笑)

でも、私はなぜか全く迷いませんでした。

むしろ、これで本気で学べる!と逆に気持ちが高ぶった気がしました。

申請したその日に無事入金も済ませ、完了したときには清々しささえありました。

(え、これってもしかしてフローラさんの采配か?)と、変に勘ぐってみたりもしました(笑)

全く違ったらお恥ずかしいエピソードですが、私はこの時、エネルギーが流れたのを実感したのです。

すでにGrandirが始まる前から(勝手に笑)色々な気づきをいただいております。

今からビジネスをフローラさんから学べること、そこにあるであろう素敵な出会いを楽しみにしております。

2023年もフローラさんのおかげでとても楽しい一年となりました。

また、ここ数年では一番穏やかでいられた年でした。

それはエネルギー哲学を常に意識した生活を送れたからだと強く思います。

Grandir開講のその日まで、本講座のノートを何度も読み返したいと思います。

Grandirでお会いできるのを楽しみにしております。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】