庭入りして私のジメジメ依存メンタルも以前とは比べられないほどとても晴れやかに軽やかに優しく変わりました



聞いて下さい。昨夜とても不思議な体験をしました。

ケイコさんとのトークを昼間聞いていて途中だったので、夜中ふと目が覚めたタイミングで続きを寝ながら聞いていて、案の定ウトウトしてそのまま寝てしまいました。

そしたら、夢にフローラさんが登場してきて、なぜか私とお友達で普通にお話をしてくださっていて、その時のフローラさんの香水の香りなのか夢なのにとてもハッキリとフローラル系のお花の匂いを感じたのです。

夢であんなに香りを感じたことはなかったので、フローラさんの妖精🧚さんが来てくれたのかなと思いました❤️とても嬉しかったです。





今年の1月から庭入りして私のジメジメ依存メンタルも以前とは比べられないほどとても晴れやかに軽やかに優しく変わりました。

1月に最初にお願いしたことは家庭円満でした。

おかげさまで今も家庭円満でいられています。

その後も色々と妖精さんにお願いしてきましたが、ほぼ気づいたら叶ってるという感じの1年でした。

庭って面白いですね。

今年も大変お世話になりました。

来年もフローラさん推しでいきますので何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】