まずその美味しさに感動して一日二本以上食べたくなってしまいます



HANATSUBAME、まずその美味しさに感動して一日二本以上食べたくなってしまいます。

二本食べると私の場合は便が緩くなりますが多分オリゴ糖が入っているからかな、と想像します。

一日二本で我慢しています笑。

娘も美味しいといって毎日食べたがります。

十代からHANATSUBAMEを食べていたら無敵だねと笑って話しています!

私は翌日顔が小さくなり輪郭がはっきりし、目が見開いておりました!

今月50歳になりますが、年齢を重ねても怖くないツールを手に入れた感覚です!

 HANATSUBAMEの素晴らしさは糖鎖の材料が入っているという点ではないでしょうか?

(全てが素晴らしいと思いますが)

糖鎖は細胞同士の情報伝達の役割もしてくれるのですね。

どうりで、HANATSUBAMEを摂り始めてた翌日、身体がすごく動く!と感じました。

素人感覚ですが脳からの指令が身体にスムーズに流れている感覚がありました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】