今、さっそくやることを書き出しています



グランディール3期◯◯です。

本日はグランディールを受講させていただきありがとうございました。

本講座以来のzoomでのフローラさんは相変わらずお美しく、つい見惚れてしまい「いかんいかん!勉強!勉強!」と思いながら笑メモを取っている間に夢中になってお話を聞いておりました。

本講座で衝撃を受けた「お金の話」

今日は前よりも理解?というまではいかないかもしれませんが感覚的になんとなくしっくりくるものがありました。

ビジネスでやることの2つ。

それしかしてはいけないということはそれだけやっていたらいいってことかな?それなら私にも出来るかも!...と、まだ何もしていない今日の自分は思いましたが、きっとこれからそう簡単でないことを身をもって体験するんだろうなぁと楽しみ半分こわさ半分の気持ちです。

今、さっそくやることを書き出しています。

今まで何でこれでいいって思っていたんだろう?と思うことや、思いついてもなかったことも出てきて驚いています。

まずこの一ヶ月がんばります!

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】