私の言葉で伝えていくことその努力をしていきたいです



フローラさん、本日はありがとうございました。

本講座受講後から3年が経った今日、再びフローラさんにお会いできて嬉しかったです。

安心感しかない。

私が今日一番感じたこと。

フローラさんの言葉からは、迷っている時やどうしたらいいんだろうとモヤモヤしてしまって混乱してしまう自分が一歩前進できる、ほんの小さな一歩でもいいと思える、そう思える言葉を聞ける偽りのない安心感を、今日もとても感じました。

ビジネスにおいて大切なことは、自分の言葉で語ること。

他の誰かの物語りは自分の物語りではないんだなと、今日改めてフローラさんの言葉を聞いて思いました。

私の言葉で伝えていくこと、その努力をしていきたいです。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】