新しい花を飾った瞬間から変化があり、まさか妖精さん⁈



フローラさん、中東での展示会お疲れさまでした。

行動力と聡明さと人間力と。とにかくカッコ良いお姿を見せてもらい、私もこうなりたいなと烏滸がましくも思いを抱きました。

仲間入りしたらばどんな世界が見えるのだろう…

まだまだ新しい自分を歩き始めたばかりの私です。

どんな人生になるのか、楽しみです😌





10月前半は、悪く感情を揺さぶられる出来事がいくつかありました。

しかしそれに振り回されることなく淡々と日常を過ごしていくと、不思議なことに後半は穏やかで優しい気持ちでいられるようになったのです。

新しい花を飾った瞬間から変化があり、まさか妖精さん⁈と。

もう一つ、私は4月から自宅で教室を始めたのですが習いたいという子が増えてきて、教室を大きくしたいという思いが出てきました。

離婚したら引っ越して、そうしたら生徒達に迷惑がかかるから…と募集に躊躇していました。

本当は沢山生徒さんに来て欲しい。

もっと小さい子に向けたコースもやりたい。

色々と目標があるのに…矛盾する思いにどうしたらいいのか悩んでいましたが、思いのまま進んでみようかなという気持ちになっています。

これが正解なのか?ふと自問自答しますが、動くなら正解にするしかない。

妖精さん、サポートよろしくお願いします🧚✨

ドバイの妖精さんは日本の妖精さんとは何が違うのでしょうか🧚

一度は行ってみたい国です














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】