いつも知らない世界を教えてくださるお陰で、私の世界も広がっていくようで嬉しいです



毎月お手紙を読んでいる時、ニヤニヤ?というか、口角が上がっている自分に気づきました。

フローラさんの投稿を目にするまで、私はこんな世界的な美容の展示会があることすら知りませんでしたが、いつも知らない世界を教えてくださるお陰で、私の世界も広がっていくようで嬉しいです。

いつもありがとうございます。





HANATSUBAMEの2回目が3日に届きました!

真ん中にトラさんがいて、エコパックもシンプルですが素敵ですね。

毎日寝る前に1本いただいています。

食べ始めて2週間くらいしたころに、あごの左側にだけニキビが出来ては消えを繰り返し始めて、ずっと続いたらいやだなと思っていたのですが先月末くらいにやっとできなくなって、鬱血したニキビ跡がまだありますが落ち着きました。

他の部分には一切できなかったので、HANATSUBAMEの効果で良くないものを排出してくれたのかなと思っています。

もしそうなら、跡も残らずこれから綺麗になるなーと鏡を見る度楽しみにしています。

先月のストーリーで生理の事を書かれた方がいましたけど、そういえば私も全然お腹痛くならなかったし、気持ちもあまり沈まなかったんです!

綺麗になって、毎月のものも辛くなくなるなら、全女性に食べてもらいたいですね。





今月のお願いにについてです。

今月のお願いは、私の事ではなく私の甥っ子のことをお願いさせてください。

男の子なので、やんちゃだったりお友達との間で喧嘩したりはよくあることだと思っているのですが、いじめられるから行きたくない。やめてって言うのにやめてくれない。○○もできないし○○もできないからからかわれる。と、悲しそうにするのです。

親ではない私が介入する問題ではないとは思っています。

なので、彼から何かを言ってきたら、そうだったんだね。それは嫌だったね。と話を聞くのみです。

今月派遣していただける妖精さんに、安心して学校生活をおくれるようにサポートをしてもらえたら嬉しいです。

フローラさん、ドバイの妖精さん、どうかよろしくお願いいたします。
















【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】