綺麗になって、毎月のものも辛くなくなるなら、全女性に食べてもらいたいですね



HANATSUBAMEの2回目が届きました!

真ん中にトラさんがいて、エコパックもシンプルですが素敵ですね。

毎日寝る前に1本いただいています。

食べ始めて2週間くらいしたころに、あごの左側にだけニキビが出来ては消えを繰り返し始めて、ずっと続いたらいやだなと思っていたのですが先月末くらいにやっとできなくなって、鬱血したニキビ跡がまだありますが落ち着きました。

他の部分には一切できなかったので、HANATSUBAMEの効果で良くないものを排出してくれたのかなと思っています。

もしそうなら、跡も残らずこれから綺麗になるなーと鏡を見る度楽しみにしています。

先月のストーリーで生理の事を書かれた方がいましたけど、そういえば私も全然お腹痛くならなかったし、気持ちもあまり沈まなかったんです!

綺麗になって、毎月のものも辛くなくなるなら、全女性に食べてもらいたいですね。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】