実際に結果を出している美しいフローラさんを見ていると「富、優、美」に生きるとはこういうことなんだなと、よく分かりました



フローラさん、こんにちは。

ドバイのお話、とても心に響きました。

素敵💓の言葉しか見当たりません。

実際に結果を出している美しいフローラさんを見ていると「富、優、美」に生きるとはこういうことなんだなと、よく分かりました。

説得力もあるし、私もそちらの世界へ行きたいと強く思いました。

エネルギー哲学®︎で教えてもらった、「日々を丁寧に暮らして、観察する。」をすればいいのに、楽な方へと流され怠惰に生きていた!とまた(また?!)目が覚めました。

自分の何もしていない日々を実感します。

私もできる事から少しずつ行動します!

ドバイの妖精さんよろしくお願いいたします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】