ドバイのお話、興味深く拝見しました!



ドバイのお話、興味深く拝見しました!

自分が深く関わって産み出したものが、世界中に広がっていくって、すごくワクワクしますね。

あと、フローラさんが中東でモテモテなのって、本当に女神?ミューズ?に見えるからなんだろうなと思いました。

男性達がそばにいて欲しい!一緒にいると人生がもっと素晴らしいものになる!って思うのも分かる気がします。

インドの神様ですが、女神ラクシュミーを思い出しました。(美と豊かさ、幸運を司る)

ドバイにいらっしゃる時のフローラさん、益々神々しい感じがするなーと思って見ています。美しい!





先月、家族の健康についてお願いしました。

結果的には良い方向に向かい、本当に妖精さんに感謝しています。

ずっと、心細くて不安だったのが、実際にそうなったらどう動くか?というところまで思考出来る様になったので、安心することが出来ました。

色々調べてみると、私の知らない制度や支援も沢山あることが分かりました。

どんな時でも自分が求めれば何かしらの助けを受けられることも分かりました。

自分が人生の折り返しであるということは(フローラさんと同級生ですw)同時に親は終わりに向けて、子供は今から始まっていくということですね。

全体の人生の流れを感じ、ある程度覚悟しておくことも大事だなと感じました。

ドバイの妖精さん、フローラさん、どうぞ今月もよろしくお願いいたします。 














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】