ドバイからの妖精さんの派遣に胸が躍ります



フローラさん。

ドバイからの妖精さんの派遣に胸が躍ります。

HANATSUBAMEは勿論購入し、続けています。

入っている容器の美しさに毎日うっとりしています。

そして美味しさに驚きました。

食べるのが毎日の楽しみにもなっています。

実は私の観察力がないのか、まだ皆さんのようなわかりやすい効果を実感していないのですが、ワクワク期待しながら飲み続けるつもりです。

ただ、10月に入ってから胃の調子が悪いので、もしかするとその影響でわかりにくくなっているのかもしれません。





10月に妖精さんにお願いしていた車を運転している時にお腹が痛くなるという恐怖は、随分よくなってきました。

思い出しはしますが、お願いしてからはそのような事が全くおこっていません。すごいです!

10月も妖精さんの派遣ありがとうございました!

ドバイからの妖精さんの派遣すごく楽しみにしています。

よろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】