私も美しくがんばりたい!という熱い気持ちが湧いてきます



今月もよろしくお願いします。

ドバイでのフローラさんの姿がとても美しいです。

最近は動くフローラさんをよく目にし、こんなにも美しく整っておられる方なのだと、改めて感じています。

フローラさんと庭やラジオトーク等で繋がっていることを、とても誇らしく思いました。

日々、何事にも丁寧にされておられることが、お姿を見ることによって本当によく知れました。

私も美しくがんばりたい!という熱い気持ちが湧いてきます。

 私が先月に置いていきたいことは、イライラする私です。些細なことにイライラしない。

今月始めたい私は、慌てない、焦らない私です。

丁寧に冷静に目の前のことをこなしていきたいと思います。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】