妖精の庭からフローラさんのお便りが届く1日が楽しみになりました



妖精の庭からフローラさんのお便りが届く1日が楽しみになりました。

最近、これはフローラさんにご報告しなくちゃ!と思うことが増えました。

健康診断がきっかけでこの40日間で体重を4kg落としました。

まだまだ途中なので挫折してしまう時もありますが、2度と太らないようにしようと自分に誓い頑張っています。

それは自分を大切にすることなんだとようやく気がついたからです。

スーツがブカブカになってきて、自分なりにかっこよくなってきました。

10月下旬あることがきっかけで、ある方にずっと謝りたかったことを涙しながらお話しできました。

運良く生きて70歳とすると残された時間は意外と短いですが、なりたい自分に少しでも近づけるように今頑張っています。(先月いただいたフローラさんのお便りが背中を押してくださったんです。いつかフローラさんにお会いできるように頑張ります。)

フローラさん、ありがとうございます。

 














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】