HANATSUBAMEの裏話が聞けて嬉しいです



須王フローラさま

HANATSUBAMEの裏話が聞けて嬉しいです。

毎日、晩御飯のデザート代わりにいただいています。

アトピーの治療中でもあり、処方薬の効果とを切り分けることは難しいのですが薬はうっかり忘れそうになってもHANATSUBAMEは忘れません(笑)

昨日たまたま「英語に興味を惹かれるきっかけがなかったなぁ」と思ったところだったのですが海外にも直接的な縁があまりなく、中東は尚更縁がありませんでした。

フローラさんのご縁を繋いで間接的に中東に縁が出来たので、何かのひょんな機会で行くことになれば面白いなぁと思いました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】