また1ヶ月、自分の観察に勤しみたいと思います



今月もお便りありがとうございます。

日々様々なことを感じていますが、まだ言葉には出来ず、ただ、今は流れに乗っていこうと思っています。

Instagramなどでフローラさんのご活躍を拝見する度、同じ時代に生きていることへの嬉しさを感じます。

希望と自由を、感じます。

今月も妖精さんの派遣はおまかせでお願いしたいと思っています。

先月は私の誕生日月だったのですが、まさに変容を促されるような出来事続きの月となり、まだその波が今月も流れてきているように感じています。

先月も、おまかせにさせていただき、おまかせでよかった!と感じていまして、今月もおまかせでお願いします。

また1ヶ月、自分の観察に勤しみたいと思います。

よろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】