ドバイ進出までの、流れるように人生が展開していくお話、感銘を受けました



こんばんは!

今月もメールありがとうございました。

ドバイ進出までの、流れるように人生が展開していくお話、感銘を受けました。

私が「先月に置いていきたいこと」は、お金に無頓着な私です。

お金と相思相愛になり、もっと豊かになってゆきたい。

花ツバメも余裕で買えるように、稼げる女になってゆきたいです。

お金を大切に、お金の有り難さに感謝することから始めます。

「今月から新しく始めたいこと」は、早寝です。

仕事面でもプライベートでも、人前に出る機会が増え、美容に気合いが入っています。

忙しいのでつい睡眠を削ってしまいがちですが、今こそよく眠ることが必要だと思います。

思い切って、早寝早起きに切り替えます!!

私にとって11月は、人生の新しいステージへ進む月です。

覚悟を決めて、もっと豊かに幸せになります。

妖精さん、応援よろしくお願いします!!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】