今月の妖精の庭のメールも大きな気づき満載でした



フローラさん、今月の妖精の庭のメールも大きな気づき満載でした。

直感に従って行動することの大切さと、フローラさんのたゆまぬ努力がひしひしと伝わってきました。

そうやって人生がダイナミックに動いていくのですね。

その過程を私たちにも見せて下さり、いつも感謝しています。

中東やその他の海外でもHANATSUBAMEが大ヒットしますように。

私は初回分のHANATSUBAMEを早々に切らしてしまい、今、次回分を今か今かと待っているところです。

効果を実感し始めたところだったので早く届きますように!

では、引き続きドバイでの商談など頑張ってくださいね!!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】