整うって、外面だけじゃないんだなと初めて思いました



※1 仏図(ふと)気になったことは

すぐ行動です。鉄則です。


気になってしばらく経つことに

やっと行動出来ました。

今から行ってきます。


花ツバメを飲みだして

一週間くらいになります。

「自分を綺麗と思えるなんて

それだけで最高や!」と思って

ワクワクしてましたが、

それだけじゃなかった、、、

整うって、外面だけじゃ

ないんだなと初めて思いました。

もちろん、日々自分は不安なんだな、

パニックなんだなと思い知らされる

毎日ですが(朝のラジオのおかげで)

急に素晴らしい人間にはなれないことにも

諦めがついて、こういうのの連続で

流れていくのかなと何となく

思えていることが、

なんか今までと違います。


毎日毎日整うラジオが

あってありがたいです。

さらに花ツバメで内側からも、

って本当にありがたい

環境になったものです(о´`о)















【著書】



【妖精の庭】