心の立て直しにフローラさんのお手紙を思い出したり、読み返したりさせていただいておりました



先月お返事をしないまま、

今月も今日まで、

お返事ができなかったのです。

でも今朝のフローラさんのお声を聴けて、

やっとやっとモードが戻りました。


9月のフローラさんのお手紙の内容、

私にとっても驚きが大きく、

ちょうど私自身の身に起こっていた

まさかの件(とてもスケールは小さいです)

に翻弄されていた最中だったので、

とても心に刺さりました。

ぐるぐる考えたり

悩んだりしてしまっているときに、

心の立て直しに

フローラさんのお手紙を思い出したり、

読み返したりさせていただいておりました。

ありがとうございました。

お返事すら書けない自分を

観察しておりました。

ああ書けない私なんだなあと。

それなら、書けるまで待とう!と。

そして今日になりました。やっとです。


今月のお手紙の内容も、

「ビジネス講座だけどみんなへの応援レター」

のように私には感じられ、

力をいただきました。

ありがとうございます。

まだ、HANATSUBAME

購入できなくて悔しいのですが、

年内には購入させていただきます。















【著書】



【妖精の庭】