『仏図』を無視しないことが、少しずつ上手になってきました



こんばんは。

庭入りして、ちょうど一年が経ちました。

一年前の私は、二回も本講座を

受けているなんて想像もしていませんでした。

この一年、本当に楽しかったです。

妖精さんに、

沢山沢山背中を押してもらいました。

『仏図』を無視しないことが、

少しずつ上手になってきました。

ありがとうございます。


素敵なパレのお洋服と

イヤリングが届きました。

あまりに素敵すぎて、

お洋服に着られている感があるので(^^;

家で何度も着て、

身体に馴染ませようと思います。


HANATSUBAME
も注文しました。

こちらも大変楽しみにしています。


今月もどちらも『おまかせ』でお願いします。


先月、いつまでもぐずぐずしていた私に、

月末ぎりぎりに物の見事に

スパッと終わりをくれました。

これが『おまかせ』の実力か!と

はっきりとわかった瞬間でした。

引っかかっていたものが外れて、

とても軽くなっているのを感じています。

『おまかせ』は間違わない、です。















【著書】



【妖精の庭】