講座のような中身で、何度も読み返しております



フローラさん

先月もありがとうございました。

そして、妖精のお手紙

ありがとうございました。

講座のような中身で、

何度も読み返しております。


本当に、ビジネスは、

ただお金を稼ぐだけでなく、

人との出会いや大切な物など、

もっともっと大切なものを

たくさん得る事ができますね。


ハナツバメ、届くのを楽しみにしております。

(今朝注文させて頂きました)


パレのお洋服、アクセサリーも届きました。

ブラウスとパンツは

本当にうっとりするほどの手触り、

アクセサリーは美しすぎて

ずっと眺めております。

誰にも見せたくないくらい。宝物です。

ブラウスは色違いで

買えば良かったなぁと思っています。


いつも素敵な物をありがとうございました。















【著書】



【妖精の庭】