一度や二度じゃ全然足りない!繰り返し読もう!と思っています



HANATSUBAME
発売

おめでとうございます!!


今まで自営業で収入を得ることを

試みていたわたしですが、

今となってはハッキリ

不安だったなと分かります。

不安の中にいた時は、

不安であることにさえ

気づくことができずにいました。


ふとには従わず

『うまく行く』『いい感じになる』方法を

血眼になって探していたように思います。

しかも、血眼になっていることは

隠していたと思います。

自分自身にも。

あ、こう言うことが〝嘘〟なんだ。

と今になって分かりました。


そもそも『お金が欲しい』ということ自体が、

焦りや不足感・漠然とした不安などから

湧いた思考だったなと思います。


今月からは外で働くことが決まりました。

働いた分、お金はいただけるので

前のようには

『お金が欲しい』とは思いません。


花占いでもお金の悩みについて

書いていただいていて(紫陽花です)

お金に対する悩み解消の兆しが、

見えてきた!?というような

気持ちでいます。


これから出会う人や場所環境に

緊張しながら楽しみでもあります。

卒業生zoom会でアドバイスいただき、

ありがとうございました。

こうして、妖精の庭でその後を

報告させていただけることが嬉しいです。


今回いただいたお手紙は
もう本のようで!

ふむふむと読みながら、

一度や二度じゃ全然足りない!

繰り返し読もう!と思っています。















【著書】



【妖精の庭】