わかったことを、丁寧に時間をかけて自分の心地いいやり方でもっとできるようにしていきたいです



フローラさん、この度は本講座を

開催してくださり

本当にありがとうございました。

このタイミングでエネルギー哲学®︎

受講できたことに幸せを感じております。


変えようとしないこと。

目の前にきたことをひとつひとつやっていく。

いつでもスタートは自分から。


それを毎回、

繰り返し繰り返し伝えていただき、

いかに自分が目の前の現実を変えようと

無理矢理違うところから

スタートしようとしていたのか

5回の講座を終え

やっと気づくことができました。

8年かかりました😂


イヤだな、

こんなことではなくて違うことをしたかった。

そのほうがなんかカッコいいと思ってたし

周りから認められると思っていたから


でも違うと知り、行動を少し変えてみて

それが体感としてわかりました。

このわかったことを、丁寧に時間をかけて

自分の心地いいやり方で

もっとできるようにしていきたいです。


また、半世紀生きてきて

初めてお金の心配事に直へ面し、

ちょうどその時に

4回目のお金の回が巡ってきて、

そのタイミングの良さに

本当にびっくりしました!


そしてそして
‼️

フローラさんが一部分の録画を

忘れてくださったおかげで、

18期の講座から

ご自宅を拝見することができ、

なんてラッキーな私たち😍

整い、洗練された空間を拝見させていただき

自ずとやることがわかりました♡♡

もうとにかく素敵でした😍はぁため息💓


フローラさん、エネルギー哲学
®︎

世に生み出してくださり

ありがとうございます。

受講を決めた自分バンザイ🙌


またお目にかかれるのを

楽しみにしております

新刊もとーーーっても楽しみです!

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕















【著書】



【妖精の庭】