たった1本で実感するのって、なにこれ?!😳でした(笑)



フローラさんこんばんは。


HANATSUBAME

プレゼント企画に当選し、

送っていただきました。


皆さんの感想と同じなのですが、

改めまして。

どんなに外側からよいものをつけても、

内側からのアプローチが

何よりということを

かなり実感しました。


3
本いただき、

就寝前に3日間飲んでみました。

たった1本で実感するのって、

なにこれ?!😳

でした(笑)


他の方の感想に無いことなのですが、

私はいま50歳ですが、

毎日残業していると、

夜にお手洗いに行ったときの

自分の顔をみるのが辛かった!

目の下は垂れ、ほうれい線も出て、

なんというか、全体的に、

確実に朝の化粧後よりも

10歳は老けて見えてました。

それがなんと!1本でこれか?!

って思うほど、

日中とあまり変わらない

自分がいたんです。

しかも木曜日ですよ?

毎日終電だったのに


ありがとうございました!

発売が、かなり、かなり!

待ち遠しいです!















【著書】



【妖精の庭】