本講座が終わって、もっと寂しい気持ちになるのかなぁと思っていましたが、満足している自分がいます



フローラさん

本講座、ありがとうございました。

1618期と受けさせて頂けて、

ほんとうに私は幸せ者です💞


フローラさんを知り、

本をむさぼるように読みました。

エネルギー哲学®︎の全てを知りたい!

と思った時に、本講座の募集が始まりました。

金額にはドキドキしましたが、

申し込む以外の選択肢はありませんでした。

あの時のあの1歩を踏み出してから、

自分の人生がドンドン動き出したと思います。


「知る事から始まる」

たくさんの「知る」に出会いました。

「わからないものはわからないまま。

わかろうとしない」

フローラさんの言葉が次々出てきます。

これが杖なんだなぁと思いました。


本講座が終わって、
もっと

寂しい気持ちになるのかなぁ

と思っていましたが、

満足している自分がいます。

今のところ🤭


ありのままで良い。

自分らしく生きていこうと思います😊

常に自分の100パーセントを選びながら✨️


ありがとうございました!

エネルギー哲学®︎バンザイ🙌💕















【著書】



【妖精の庭】