金額だけ見ると安くはないですが、これからのことを考えるとすごく安いです



本講座ありがとうございました。

いつも癒しが膨大で受講中は

ずっとぽかぽかしていました。


エネルギー哲学
®︎に出会うまで、

なにかにずっと苦しんでいないと

もっと苦しくて辛いことが

やってくると不安になり、

わざと自分を落とす

ということをしていました。

そんな馬鹿な話はないと今は思えるのですが、

本気でそう思っていました。


エネルギー哲学
®︎を知ってからは

自分の幸せと平和を最優先で

考えられるようになりました。

少し無理をしてでも受けてよかったです。

毎月、本講座の日だけ

14時からの予約がなく

ラスト1時間でも

参加できるのが嬉しかったです。


金額だけ見ると安くはないですが、

これからのことを考えるとすごく安いです。


でも講座が来月からはないことを

考えるとさびしいです。

また再受講します。


あと、フローラさんのお部屋が綺麗すぎて

掃除しなきゃと思いました笑

ありがとうございました!















【著書】



【妖精の庭】