寂しいけれど、その瞬間だけで終わらないものを、フローラさんが沢山教えてくれました



フローラさん

本講座最終回も、ありがとうございました。


そのあと、認定講師の養成講座で

練習会をさせていただいていたときに、

話の流れで、

◯◯さんは霊媒師かもしれない。私と一緒。

と認定講師の方におっしゃっていだいて、

へ!?いやいやそんな🤣

と反応したのですが

わたし媒なのかも(言い方)

そう思ってみると

これまでの周りの反応とか、

昔から感じてきていた

なんでこうなんだろう、というのが、

納得いく感じがしまして

そっかー、わたし視えるだけの人

なのかもしれない!と思い始めました😂

違ってたら笑ってください!


私がとりとめもなく言った言葉を、

誰かが拾ってくれて、さらに

別の誰かへのアドバイスにつながっていく

ということがよくありました。

それ、視えているのよと。

そう考えたら、視えるだけの人、

というのがなんだか愛おしくなりました😂

だって、近くにいる霊能者が、

なんとかしてくれるんです、いつも。

役割が違うのだから

安心してそこにいていい

というのを納得した瞬間でした。


本講座の半年間、終わってしまいました。

寂しい。素晴らしかった。

寂しいけれど、

その瞬間だけで終わらないものを、

フローラさんが沢山教えてくれました。

生きていく上での財産です。

ああ良かった!

たくさん、味わおうと思います。


どう生きたら幸せに生きられるのかを、

私は、考えずにはいられない人

なのだと思います。

そうでない人も私の周りにたくさんいて、

いいなぁそっちの方が幸せそうだなぁ

と思った時期もあったのですが、

でも、私はそうは生きられないのだと、

気付かされました。

私がそんな人だからこその役割が

あるのだと思っています。


昨日は息子の保育園の運動会でした。

祖父母や弟家族もかけつけてくれて

和やかにその場にいれること、

園の先生たちの頑張り、

平和であること、全てが幸せでした。

もう、これで本当に十分です。

そう思えるようになった。

本当に、ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します!















【著書】



【妖精の庭】