この5ヶ月で、自分が安心している時間がとても増えたように思います



本講座
18期でお世話になりました◯◯です。

動画を見返しながら、

本講座が終わったんだなあと

しみじみ振り返っています。


あのとき、思い切って

本講座を受けると決意して、

本当に良かった。

この5ヶ月で、

自分が安心している時間が

とても増えたように思います。

観察すること、

身体からのアプローチ、

お金の話どれも、今まで

知らなかったことばかりで、

今、知れて本当に良かったと思います。


フローラさんからの大きな学びを

知れたことで、自分なりに

やってみてこれたこと。

同じ18期の皆さんが

ともに学んで下さったこと。

若かりし頃の文化祭の準備みたいで、

とても幸せな時間でした。


この学びをこの後も、

自分なりにいかに継続していけるか。

これがきっと私にとって、

大事だと思っています。

誰のためでもなく、

自分が自分の人生を100パーセント幸せに

生きるための努力は何なのかを、

体感から学んでいきたい。

そしてそこに、ギアを上げていきたい。

そして、まず今に戻ってくることを

繰り返していきたいと思います。


運動会の選手宣誓みたいですが、

大好きなフローラさんに宣言させてください。

本講座が終わった後も、

エネルギー哲学®︎の学びを

私の人生をかけて実践していきます!

私も、もっと安心と幸せの中で

生きていきます。


私に新しい世界の扉を開いて下さり、

ありがとうございました。

感謝でいっぱいです。















【著書】



【妖精の庭】