最終回は一段と優しい雰囲気を感じた本講座でした



フローラさん、こんにちは

16期から続けて約10ヶ月間

ありがとうございました。


最終回は一段と優しい
雰囲気を

感じた本講座でした。

ポカポカ陽気の中、草原にシートを敷いて

フローラさんを中心に皆んなが座っていて、

最近の私はこうだよ、あーだよって

格好つけずに話して笑い合う、みたいな。

まさに、フローラさんが本講座1回目に

お話ししていたことがそのまま

起こっているなぁと感動していました。


これから受講を考えられている皆さんには、

本講座で学ぶエネルギー哲学®︎の内容は

もちろんですが、この場の雰囲気を

味わっていただきたいなぁと思います。

こんな環境に身を置いている自分、

とっても素敵じゃん🥰となるはずです。

というか、これが本来の私たちの姿なのだと

思い出していく時間なのかなぁと思います。


本講座もいつまで開催してくださるかも

わかりませんので、気になっている方は

どうせ受講するなら

是非早いうちに🍀と思います。

2年迷った私が言うのもなんですがww

とにかくおすすめです。


というわけで?
ww

本当にありがとうございました

いつもフローラさんが仰ってくださるように、

私にとっては

フローラさんの幸せが私の幸せです

これからもいろんなお話し聞かせてください。

大好きです💚















【著書】



【妖精の庭】