本当に良い時間だったなぁ、素敵な場所にいられて幸せだったなぁ、参加して良かった💖と感じていました



フローラさま
🧚‍♀️

今日も癒しの時間を

ありがとうございました💖

18期◯◯です。


2期続けての本講座受講だったので、

前回の5回目のあとには

感じなかった喪失感を今回は感じています。


午前中の皆さんのお話を聞きながら、

ちょこちょこ涙をし🥲

本当に良い時間だったなぁ、

素敵な場所にいられて幸せだったなぁ、

参加して良かった💖と感じていました。


小学生の頃の私は、

全然子供らしいところが無く、

ガチガチの良い子ちゃんだったので、

その頃と変わってないとしたら、

今の私ってつまらないなぁと思っていました。

良い子ちゃんだったから、

勉強はする子だったのですが、

今でも『知ること』が大好きなところが、

私の小学生の頃からの

変わってないところなのかも!

と気がつきました。


早速、送っていただいた録画、

噛み締めながら何度もみたいと思います。


東京国際フォーラム、
HANATSUBAME

楽しみにしています💕















【著書】



【妖精の庭】