こんなに最速で自分が生きやすくなったのも、フローラさんに出会いエネルギー哲学®︎を学べたおかげです



フローラさんに出会ってから

一年が経ちました。

当時は、夫婦問題に苦しんでいました。

離婚してからも、気持ちはどん底で

暗闇から抜け出せず

光なんて見えませんでした。

毎日思い出しては泣き、もっと頑張って

向き合えばよかったのではないか、

私がもっとできた人間なら

離婚なんてことには

ならなかったのではないかと

過去を行ったり来たりして、

自分を責めて後悔していました。

でも何回考えても

元夫と一緒に人生を歩んでいくのは難しく、

それを知ってはいたけれど、

暗闇から抜け出せない日々でした。


離婚後、自分としっかり

向き合いたくて仕事を辞めました。

その退職金で気になっていた

フローラさんの本講座を申し込みました。

人生で払ったことがない額で躊躇いましたが、

今、全ての本講座を受講し終わって、

本当に受けてよかったと心から思いました。


元々悩みやすい性格で、

いろんなことを考えては頭の中が

パニックになり、燃え尽きるまで

やめられないことが多々ありました。

ネガティブ思考で、落ちるとこまで落ち、

生きづらく早く死んだ方が楽だと

考える日もありました。


本講座1回目で、

『欠けは埋まっていく。

問題はわかった時には終わり始めている。』

ということについて教えてもらってから、

とても心が軽くなったのを覚えています。

とても衝撃で、なんで悩んでいたのかも

わからなくなり、安心できるようになり、

ネガティブ思考も

止められるようになりました。


毎月同じ
18期の仲間の顔を見て

話を聞くだけでとても癒され、

フローラさんのお話で

さらに癒されていきました。


今の日本で生きていることに

漠然とした不安があったのも、

今回の5回目のお話で不安がなくなりました。


毎日観察をして生きていくなかで、

徐々に自分のことが好きになり、

今はとても愛に溢れていて、

生きやすい毎日です。

新しい素敵なパートナーとも

出会うことができました。

きっと本講座を受けていなかったら、

長いこと暗闇にいたのかもしれない。

今のパートナーともお付き合いすることが

できなかったのではと思います。

こんなに最速で自分が生きやすくなったのも、

フローラさんに出会い

エネルギー哲学®︎を学べたおかげです。

5ヶ月間ありがとうございました💐















【著書】



【妖精の庭】