置いていきたいと思っていたことがあまりにスムーズに叶ったこと、妖精さんのサポート🧚‍♀️の心強さに、感謝と驚きでいっぱいです



8
月は、初めて妖精さんのサポートを

お願いして過ごしました。


子どもの夏休みが始まり、

辛いと思っていた時間が

気付けば全く辛くなくなっていました。

辛かったのは、私が息子の

言動や行動をいちいち本気で受け取り、

腹を立て、コントロールしようとして

口出ししていたことからだったのですが。


ふと気付けば、

ちゃんと育てなきゃ!と常に

力んでいた圧がなくなり、

そんなに気にすることじゃないじゃん⭐️

と、肩の力を抜いて

過ごせるようになっていました。


置いていきたいと思っていたことが

あまりにスムーズに叶ったこと、

妖精さんのサポート🧚‍♀️の心強さに、

感謝と驚きでいっぱいです!


始めたいことは

おまかせにしてきたのですが、

おまかせのパワーもすごい!🧚‍♀️

コレ!と何かが分かった訳ではありませんが、

泣いたり笑ったり過ごした1ヶ月。

今は心の中に曇りがなく、

晴れている感覚です☺️


フローラさん、妖精さん
🧚‍♀️

ありがとうございました。















【著書】



【妖精の庭】