自分の現在地も知れて良かったと思いますし、まだまだ全然頑張れてないけど少しずつ目の前のモヤが晴れてきたような気がしています



最近、考えていたことがありました。

周りを見てて、一生懸命に何かに

取り組んでいる人は大変そうだけど、

でもとても幸せそうだなと。


上手くいかないことも、

怒られることも泣いたり悔しい思いを

することもあるけど、それでも

前に前に進み一生懸命になれるものが

あるって幸せなことなんだと

最近ようやく分かりました。

遅すぎですが、死ぬまでに

分かって良かったなと思っています。


以前、
radio talkでフローラさんが

『不足感を感じるのは、

自分の持ってるものを

味わおうとしないから、

本気でやらないから楽しくない

本気で頑張らないから満足できない

中途半端にやった時点で負け確定』

と仰っていたんですが、

ほんとその通りですね。


自分の現在地も知れて良かったと

思いますし、まだまだ全然

頑張れてないけど少しずつ目の前の

モヤが晴れてきたような気がしています。

ありがとうございます。















【著書】



【妖精の庭】