不安がないことに気がついたとき、妖精さんそしてフローラさんをとても身近に感じることができ、さらに安心して進んで行けています



一生懸命になるということ、

今のわたしにも通じるところがあります。


7
月に開業しましたが、

開業は長年の夢でした。

ずっと、『わたしにはできない』

と思って諦めてきましたが、

今回ついにその時期がやってきました。

やっと掴んだチャンスだからこそ、

真剣にがむしゃらに取り組み、

真剣にやってダメだったら

違う道の方がいいってことだ。

と思って、日々奮闘しています。


だけど妖精さんが来てくれているからか、

不安に思いそうなことにも動じず、

冷静に対処できている自分がいます。

不安がないことに気がついたとき、

妖精さんそしてフローラさんを

とても身近に感じることができ、

さらに安心して進んで行けています。

ほんとうにいつもありがとうございます。















【著書】



【妖精の庭】