フローラさんが沢山のファンに愛されるのは、1人1人を見てくださる眼差しがこんなにも優しいからなのだと改めて実感いたしました



先日はアフタヌーンティーパーティーで

お会いできて本当に楽しい時間を

過ごさせて頂きありがとうございました。


本講座を受けたあと、

しばらく経っていたし、

妖精の庭でしか繋がれていなかったのに、

まさか覚えて下さっていたなんて

嬉しすぎて震えました!

フローラさんのお隣でお話ししただけで、

滞りが流れて翌日の肌がツヤツヤでした笑


フローラさんが沢山のファンに愛されるのは、

11人を見てくださる眼差しが

こんなにも優しいからなのだと

改めて実感いたしました。

次の本も今から楽しみですし、

花ツバメも絶対買います!


花ツバメを食べた翌日は

肌がワントーン明るくなり、

顔が引き締まった感じがしました。

たった一本でこの効果凄すぎますよね!!


私は経営の事も分からず

会社をなんとか続けていましたが、

近い将来M&Aをして

社員をお任せできる方に

引き継ぎたいと思うようになりました。

それまでは責任を持って業務にあたり、

皆さんの雇用をお守りしたいですが、

正直実務はしていない姉夫婦が

会社に絡まなければならない状況で、

姉夫婦が主軸になって考えたレールの中で

ただ動く駒のように感じたり、

相続で揉めたりと、エネルギーが

萎んでいくのを自分で感じます。

必死でやってきたけれど、

これは自分に合っていない

場所なんだな気がつきました。


慣れない仕事への不安が大きくて

感じきれなかったけど、

本当は、父が亡くなった後、

気が済むまで悲しんでいたかったなと

やっと思えました。


姉夫婦ともう普通の関係には戻れないし、

変わってしまった事も多いけれど、

この経験を乗り越えて

会社から離れる日が来たら、

人を癒す仕事をしたいです。

自分も、心底癒えた状態で、

お相手に癒しを循環できるような、

そんなお仕事をしたいと思います。















【著書】



【妖精の庭】