私がほしかったのは 安心やったんやって初めて気が付きました



8
月の私の返事に対して

ストーリーズでコメント

ありがとうございました。

完全に胸の中にいい思い出として収まって

安心して嬉しくて涙が出ました。


更に花ツバメ当選のメールまでいただいて

フローラさん私のこと

応援してくれてるんかな?って

嬉しい気持ちになりました。

楽しみにしています☺️

本当にありがとうございます。


8
月最終日の昨日、仕事で盛大にやらかして

久しぶりにやっぱり私ってダメやな

こんな自分が何か望んだり

幸せに生きるなんて

やっぱりあかんよな

恋愛したいとか100万年早いわ!って

仕事のミスとは全く関係ないところまで

否定して考えて自分を責めるをやりました


更にフローラさんのラジオトークの

お気に入りに入れてる回を聞いたら

涙が止まらなくなって大泣きして

今日人生で1番目が腫れました(笑)


私は物心ついた時からずっと

どこにいても誰といても何をしてても

いつも馴染めなくて浮いてる感じがあって

居場所がないと感じながら生きてきました。


ラジオトークを聞いて私がほしかったのは

安心やったんやって初めて気が付きました。

これまで何回も何回も聴いてるのに

昨日が分かるタイミングでした。

これまで溜め込んでたものが一気に溢れて

スッキリしました〜!


先月始めたいことに恋愛って書きましたが、

この1ヶ月を過ごしてみて

1番してみたいけど

1番怖いんだなと思いました。

なぜかいつも

優しい眼差しを向けてくれる人がいて

それが嬉しかっただけなのかも知れません。

なので恋愛は一旦ちょっと置いておきます。


今月始めたいことは

自己肯定と安心を作るにします。















【著書】



【妖精の庭】