妖精さんにサポートしていただいているおかげです



夫の分になります。


先月お願いしていた、
胃切除後の胃腸と

膝の痛みのサポートですが、

膝についてはかなり痛みが

ましになってきていると言っていました。

胃腸については、

痛みに苦しんでいたりしますが、

自分で加減を考え、

体と相談しながら食事をとって、

いろいろ食べられていると思います。

ほぼ外で体を動かす仕事を

していることもあり、

以前は量をかなり多く食べていたのですが、

さすがに手術前のようには食べられず、

気づいたら20キロ近く体重が落ち、

がっちりしていた体型は

かなり細くなりました。

脂肪がかなり落ちましたが

筋肉も一緒に落ちていると言っていました。

猛暑もあり、体力的にもかなり

しんどかったのではと思いますが、

弱音をほぼはかずに、仕事や家のこと、

地域のことなど毎日がんばってくれています。


妖精さんに

サポートしていただいているおかげです。

ありがとうございます。















【著書】



【妖精の庭】