妖精さんのおまかせコース、血だらけで幸せ最短コースいってる感じでした



先月とってもとっても凄い一か月でした。

辛さに耐えきれず、フローラさんに

DMまで送ってしまいました💦


夫の隠し事、夫との関係、

夫との距離、セックスレス。

えーーー。私、10年以上も夫の事で

ずっと不安や寂しさ苛立ち

沢山抱えてきたのかー。

よく頑張ったな。と思いました。


この約一年、フローラさんの

声や言葉に触れて、

体の悲鳴に目を向けて、

健康に気遣ってきて良かった。

と本当に思いました。


辛いけど、寂しいけど、

まだ何も癒えてないけれど、

それでも今日も笑える時があるし、

前を向こうと思える時間がある。

毎朝、ドキドキして目覚めて、

『あ、夢じゃなかった。』

と辛い感情が湧き上がるけれど、

それでも寝られる時間は増えてるし、

ご飯だって食べられる量が増えてきた。

あ、私の体は前向きに

元気になろうとしてくれている。

そう感じています。


夫とは、普段は何もなかったかのように

会話が弾み、普通の家族として過ごしている。

だけど、女性としては見れないと言われたし、

だいぶ私の事拒絶しているようでしたし、

女性関係の話をすると

あんなに人が変わったように怒っていたのに。


何が本当で何が作り物なのかも

わからないです。

でも、私の口から発する言葉は

人を傷つけるものでもなく、

相手を罵倒するものでもない。

その時感じる自分から発する愛?

というのでしょうか。

なんかそう言うものを大切にしていこう。

と思います。

怒りや憎しみは

私の原動力にならないようです。


今は寂しいけど、辛いけど、

でも、相手のことを

まだ大切な人と想えるうちは、

このまま流れに

身を任せてもいいんじゃないか。

そのうち気持ちが整理できる時がくるだろう。

と思ってから、

悲しんでいる自分。

それを少し離れた所からみている自分。

考えはまとまらないけど、

何がどうなってるのかも分からないから…。

だから、今、丁寧に過ごそう。

それだけです。

しっかり食べて、寝る。

ご飯は麹を使って作って、

はちみつ食べて、漢方のんで、

友達や子供と笑う時間作って、寝る!!!

それが今の私のできる事。かな??💦


凄く辛い一か月だったけど、

夫に話を持ちかけたことに後悔はなかったし、

(いえ、一瞬は後悔しました...)

妖精さんに導かれてる気がしました💐


そして、夫から放たれる言葉は

グッサグサに心をえぐられるものでしたが、

友達や子供からの優しさや愛を沢山感じれて

それはとても幸せでした。


妖精さんのおまかせコース。

えぐい!!!🤣

血だらけで

幸せ最短コースいってる感じでしたがw


今月もおまかせで宜しくお願いします
💦

もう心えぐられる系は

ご遠慮いただきたいところです…

でも、妖精さんのサポートを信じて

おまかせでお願いします!!🧚✨ドキドキ















【著書】



【妖精の庭】