知って、分かるまでの間を今まで味わっていたのだなと思いました



先日の夏の会ありがとうございました

夏の会で皆様のお話を聞いて、

フローラさんのお話を聞いて、

『あ、わたしは私なんだな』

ということがやっと分かりました。


餅は餅屋、王様は王様、パンはパン屋。

私は、私なんだ!

私を生きるのか!なるほど!

と、今まで何度も

書かせていただいた言葉なのに、

やっとわかりました。

知って、分かるまでの間を

今まで味わっていたのだなと思いました。


そして笑

なーんども、フローラさんに

言っていただいていたような失敗を

たくさんしていたことにも気づきました!


特に、あったらいいな!

を欲しがってきたこと。

そして、そこにお金を使ってきたこと。

あ、お金ない!ヤバい!ってなって

やっと気づくことができました。

気づいても、不安にならず、

パニックにならなかったのは

エネルギー哲学®︎を学び、

観察してきたからだなぁと思います。


お金がなくても幸せ。

ではないですが、

今、幸せなのです。

お金は働きに出たら、稼げる。

私に稼げる額が、

今の私に相応しいお金なのだ

と思っています。
















【著書】



【妖精の庭】