ここ最近の自分は驚くほど柔軟な思考になっています



フローラさんの

花ツバメへの想いをひしひしと感じ

私も試してみたい!と強く思いました。

フローラさんが作ったものだからこそ、

間違いないのだなと思います。


妖精の庭への返信は

久しぶりになってしまったのですが

この数ヶ月で

身の回りで色々な変化がありました。


自分の中で「絶対イヤ!」と

思っていたことが

「そうでもないかも?」と

思えるようになり

「その方が良い!」になって

するするっと物事が進み始めました。

思うように行かない時は

「こっちじゃなかったんだ」と

方向転換できるようになりました。


以前の私はガチガチの思考で

それ以外は全て悪!

ぐらいに思っていました😅

だけど、ここ最近の自分は

驚くほど柔軟な思考になっています。


やっぱりこれはフローラさんの

「人生は良い方向に流れ続ける」

ということが、

その大きな安心感が、

私に根付いているからだなと思います。

本当にありがとうございます。















【著書】



【妖精の庭】