妖精さんに守られている感覚があり安心して過ごせるようになりました



妖精の庭に入って、

1年が経ちました。

正確に言うと、

5月は更新のタイミングで、

妖精の庭なしで過ごせるのか

離れてみたのですが、

やっぱり無理ですぐに戻りました。


1年前の自分のメールを見返すと、

庭入り当初は感情がぐちゃぐちゃで

乱れまくっていました。

その頃と比べると、

仕事も気持ちも安定し、

これといった大きな変化はないのですが、

ゆっくりと良い方向に

流れているなと実感しております。

妖精さんに守られている感覚があり

安心して過ごせるようになりました。


最近ですが、

今まで仲の良かった人と

トラブルがあった訳ではないのですが、

なんとなく感覚が合わなくなり、

疎遠になったりして、

これもタイミングなのかな

と思っています。

新しい人と出会って

交友関係が広がればいいなと思います。


最近穏やかな日々を送っているので、

私が先月置いていきたいことは

「おまかせ」でお願いします。

今月始める私も

「おまかせ」でお願いします。

妖精さんいつもありがとうございます。

今月も宜しくお願いします。


フローラさん、

お忙しいですが、

暑い日が続きますので、

くれぐれもご自愛ください。















【著書】



【妖精の庭】