迷いを捨て、職を変え新しい環境でスタートすることへ向けて動いています



1
月から庭入りして半年が経ちました。


当初はお願いの仕方もよく分からぬまま、

本当の自分の願いに

向き合いきれないまま、

ただ現実好転を願って

メールを書いていた記憶です。

そのためか妖精さんのサポートを

感じ切れていない自分、

それでも庭入りしたことを

楽しんでいる自分で今日に至りました。


そしてじわりじわりと

体感しているかなと思う

6月を過ごし、7月を迎え

これからの自分が

ようやく展開していくのだな、

その流れに身を任せていいのだな、

と思えるようになってきました。

迷いを捨て、職を変え

新しい環境でスタートすることへ向けて

動いています。


ですので
7月も半ばに

なってしまいましたが、

先月へ置いていくことは「迷い」、

今月から始めるわたしは

「新しい世界に出ていく準備」

フローラさんと同じとさせてください。


インスタの投稿メッセージ、

心に刻みながらああ、そうだった

と思いながら読んでいます。


受講した
GrandirCコース、

事業をすぐに始めることはしませんが、

それでもこれからの仕事にも

役立つとノートを復習しています。
















【著書】



【妖精の庭】