また大丈夫を教えてもらえたんだなと、1つ流れた気がしました



フローラさんこんにちは😊

土曜日は本講座の3回目

ありがとうございました!


今回もフローラさんのお話や、

講座生のみなさまのお話を聞いて

そうなんだ!

私もそう思った事あるなー

など聞き入ってしまう時間でした。

そして、

私も自分自身への圧ばかりな事、

○○があるから、

○○が無いからの思考が強い事

全然言葉を知らない自分を感じました。


今でも何回も頭の中で繰り返すのは

「頑張ることも癒し」

とフローラさんがおっしゃっていた言葉。

耳に届いた時、

ふわっと浮き上がったような感じがして、

また大丈夫を教えてもらえたんだなと、

1つ流れた気がしました。

何をしてもしなくてもいい。

全ては1つなんですね。


講座が終わってから、

ふと最近足裏マッサージ

してなかったなと思い

お風呂上りにオイルケアを始めました。

目が向いたところをケアする。

ということは今は足裏だな、と。

深呼吸しながら

しばらく続けてみようと思います!


今回も癒しの時間を

ありがとうございました。

来月もよろしくお願いいたします。















【著書】



【妖精の庭】