どう頑張っても、どうでも良く思えないから、そのまま未練がましい自分を観察しています



私は
「恋愛がうまくいかない人」

と勝手に思っているのですが、

(朝活を聞いていたら、

私の性格が悪いって気がつきました笑)

今も片思いというか、

未練を断ち切れない人がいます。

どう頑張っても、

どうでも良く思えないから、

そのまま未練がましい自分を

観察しています。


よく分かってないけど、

全てが一つと考えられる理論を活用すると、

「職場がいい方向に変わった」

ってことはこちら(恋愛も)

いい方向に進んでるはず!と思ってます。

いや、思いたい。


片思いの人は、

仕事の関係で月に1回会うので

縁がある人なの?なんなの?と思ってます。

が、縁があるなら

関係は続いていくだろうし、

ないなら終わっていく

でいいかって思えてきました。


不安や後悔を以前よりも少なく

日々の生活を送れるのは

フローラさんに出会えたお陰です。

ありがとうございます。


エネルギー哲学®︎
19期も参加できたので、

「人生は良い方に流れている」を、

この文章を書きながら感じました。

しばらく開催されないとのことで

参加できてよかったです。


妖精さんいつもありがとう。

先月に置いていくのは、

過去にこだわる私。

今月から始めるのは、

勇気を出してチャレンジする私です。















【著書】



【妖精の庭】