「誰かが」ではなく「私が」どうしたいのかを考えられるようになりました



私の半年は、
目に見えて

大きく変わった!言えるほどの

生活の変化はありませんでした。

でも、間違いなく

私自身は変わりました。


まだまだ完全にとはいきませんが、

「誰かが」ではなく

「私が」どうしたいのかを

考えられるようになりました。

「誰か」を主にした時に、

そこにはいつも我慢がありました。

グッと飲み込んで、

仕方がないと言い聞かせて

やっていたことが、

「私は」にした時には

軽やかに進むことができました。


職場でも、自分を

殺していくのではなく、

違うことは違う

言えるようになったことが

嬉しいです。

ずっと良い子でやっていたのが、

つい口が悪い部分が出ちゃうから

同僚に驚かれたりもしましたが笑

今の方が私っぽくて好きです😋


すぐに意識が外に向かってしまって、

妄想ばかり繰り返してしまいますが、

立ち止まることが

出来るようになりました。

深呼吸をして、

意識を今に戻せるようになったのは

とっても大きな変化です。


何より
2023年上半期は、

フローラさんから

エネルギー哲学®︎を

学ぶことができました。

画面越しに

フローラさんとお話しするたびに、

受講すると決めた

あの時の私ありがとう!って思ってます。

今までの私なら、

いいなーと思いながら

諦めていただろうから、

本当に大きな変化です。


フローラさんと、

妖精さんのおかげですね。

いつもありがとうございます。

ただただ感謝しかありません。
















【著書】



【妖精の庭】