フローラさんが「うまくいっててもやめる」を見せてくださって、衝撃を受けました



今月のお便りを何度も読み返しました。

エネルギーは常に動いている。

変化しないものはない。

それをいつも目の前で

体現して見せてくださる

フローラさんのすごさに、

言葉が出ませんでした。

Grandir生としては情けないですが、

ただただすごいです。


そんなフローラさんに出会えて、

エネルギー哲学®︎本講座を4回も受講し、

Grandirも受講できました。

とても幸せな人生なんだなと思います。


フローラさんは、
いつも

会えるうちに会いにきて!

と言ってくださってことを思い出します。

いつまでも、はないんですね、本当に。

変わらないものは何ひとつない。


先日のケイコさんとの

素晴らしいトークライブでも、

ずっとそれが伝わってきました。

フローラさんが仰っていた、

手放したら分かるよね、も納得です。

5月の頭に◯◯を辞めたら、

本当に体が軽くなって清々しかったです。

文字も文にもそれが現れていくのが

よくわかりました。

全ては一つだから当然ですね。


その時は

「飽きたらやめる」は分かってましたが

「好きでもやめる」は初めて分かりました。

そうしたら、フローラさんが

「うまくいっててもやめる」

を見せてくださって、

衝撃を受けました。

これまでも何度か、

フローラさんが言われていたのに、

きっと初めてちゃんと耳に入ったんですね。

すごい衝撃でした。

あそこまでうまくいっていて、

たくさんの人が喜んでいても!

こんな選択ができるフローラさんだから、

エネルギー哲学®︎が確立できたのだと…

また言葉を失いました。

(Grandir会でのミーティングでは、

単発セッションの値段を

相談させていただいた折にも、

衝撃を受けました。

今の私はフローラさんに

これまで全然知らなかった選択肢、

というものを見せていただく

タイミングなのでしょうか。

視野を広げていただき、

本当にありがとうございます)















【著書】



【妖精の庭】