自分を観察すると、癒されるのですね



先日、再びフローラさんの書籍を読み、

「人生はよい方向に流れつづける」

「ただ待っていればすべてうまくいくのに、

白黒はっきりしない状態に耐えられない」

と言う言葉が腑に落ちました。


結婚に焦り、

相手に出会うことも待ち遠しいですが、

日々楽しみながら、能動的に待つ、

をしようと思います。


初めて庭入りを果たし、

この文章を書いて思ったことは、

自分のことがわかりスッキリした!

ということです!

こんなに自分のことを、

丁寧に他の人に説明したのは

初めてかもしれません。

今まで以上に深く

観察できたように思います。

自分を観察すると、癒されるのですね。

今、大変癒されています。

今月から良くなる予感しかしません


今月もいい1ヶ月になりますように。
















【著書】



【妖精の庭】