少しおまかせにして、どうなるのか、観察をしようと思います



いつも妖精の庭の派遣

ありがとうございます。


今月からしばらくは、

「おまかせ」に、させて下さい。


今朝の朝活で、

うまくいってるけれど、

「終わる」という言葉で、

エネルギーは常に流れ続ける。

変化しないものはない、ということが

わかった気がします。


どこかで、うまくいったらゴールだと

思っていた自分がいて、

会社員を辞めて、

自分でビジネスができたらゴールで、

そのゴールのために頑張る、

ということをしていましたが、違いますね。

自分の考えが浅はかだった、

ということがよくわかりました。


そしてしばらく、

おまかせでお願いしようと決めたのは、

自分のお願いよりも、

妖精さんにお任せしたほうが、

もっともっと早く変わっていくのでは?

と思ったからです。


なんだか、自分の考えていることや、

今してることが、違うのでは?と

考えたりしてしまいます。

時が経てば、それは必要なことだった、

とわかるのですが、やはり、

不安を感じたり信じきれなかったりします。


だから、少しおまかせにして、

どうなるのか、観察をしようと思います。

しばらく飾ることもできてなかった、

お花も今月から始めようと思います。


今月もどうぞよろしくお願いします。















【著書】



【妖精の庭】