この感覚って、もしかしたら自分の人生を生きているっていうことなのかな、と思いました



素敵なお手紙、何度も何度も読みました。

本講座19期を受講しながら、

先週にはケイコフォレストさんとの

対談もお聞きして、

ワクワクする気持ち、

川の流れに身を任せて

気持ちよく漂っている感覚、

不安のない穏やかな心を感じています。


この感覚って、
もしかしたら

自分の人生を生きている

っていうことなのかな、と思いました。


未来を心配して、

先回りをしてお金の心配や、

自分の仕事のこれから、

子どもの将来など、

色々と考えてしまう癖や、

嫌われたらどうしようと

素の自分を出せない

不安由来な思考・言動をやめたいです。

今を楽しめるように、

何の心配もなく、ありのままで

生きられるようになりたいです。


妖精のブーケ、先日、申し込みました。

とても素敵な仕組みですね!

関わる人全てが幸せになれる、

幸せの輪がどんどん広がっていく、

そんな気がします。
















【著書】



【妖精の庭】