息子を心配し過ぎてしまう私をつい最近終わらせました



ケイコさんとの配信、

グッと引き込まれ何度も見直しています。

たまたま私は名古屋にしか

住んだことがないのですが、

日の目を見ないとは正に。

全てとても興味深いお話でした。


リアルタイムではなく

配信での視聴でしたが、

大名刺交換会には

参加できているといいなと思います。


そして下半期の花占いで、

ハイビスカスな私は、まさに家庭人。

家族の平和が何より1番重要です。

お部屋を片付け、お花を飾り

下半期も駆け抜けていこうと思います。


上半期に終わらせた事。

息子を心配し過ぎてしまう私を

つい最近終わらせました。


県外の大学に通うため、

一人暮らしを始めたばかりです。

家にいた時は常に先回りしてしまい、

つい口を出してしまうことが多かったです。

離れて暮らし始めても、

やはり心配は尽きず

ですが、その心配が

息子を追いつめているのかもと気づき、

信頼する事にしました。

もっと柔らかい心で

息子を見守ろうと思います。
















【著書】



【妖精の庭】